NEW!!

曲名「スノーソング」

作詞 作曲 編曲 映像/KURONDO NANA

スキー場で流してください(*^^*)♪


曲名/「光輪~Instrumental~」

作曲 編曲 映像/KURODNO NANA

三重県伊賀市の岡八幡宮「鈴鳴大辯才天社 御鎮座20周年祭」で演奏し奉納させていただいた曲です。


曲名/「すり足ですりすり」

作詞 作曲 編曲 /KURONDO NANA 映像編集/NISOMA STUDIO

すり足って?
 忍者の音のしない歩き方"歩法"の中から、「すり足」という歩き方をテーマにした曲です。
夜、敵の屋敷に忍び込んだときに暗闇で障害物を踏んでしまわないよう、足を上げずに擦って歩きます。

者の音のしない歩き方
 曲中では「すり足」以外にも、いろんな歩き方が登場します。
「忍び足」(抜き足+差し足)・「浮き足」・「締め足」・「横走り(壁や塀を背にした歩き方)」・「犬走り(床下や天井裏での歩き方)」・「深草兎歩(寝ている人の枕元を通るときの歩き方)」。

見どころ
サビでは歌に合わせてちょっとした振付があります。手の動きは、忍者の精神統一「九字護身法」の手刀を、足のステップはすり足をモチーフにしました。
踊ると謎にリズム感が狂うダンスです♪
ぜひ一緒に真似して踊ってみてください♪


 

曲名/「GO!GO!GO!」

作詞 作曲 編曲/KURODNO NANA

 この曲は高校生のときに作りました。
「伊賀忍者 東日本大震災復興応援プロジェクト」に参加し、東北各地の幼稚園を訪問させていただくことになったとき、"園児のみなさんと一緒に楽しめる曲を作りたい!"と思ったのがきっかけです。
以来、ライブでは小さなお子様をからご年配の方々に「GO!GO!GO!」をしてもらっています♪


▶映像制作部