東北応援ユニット「奈々&Ka;zoo」




メンバー:アコースティックデュオ Ka:zoo(カズー)
       忍者の末裔シンガーソングライター クロンド奈々

東日本大震災・熊本地震関連のボランティア団体であるNPO法人・三重のこころで、2015年に結成されました。

主に、三重のこころ主催の東日本大震災 熊本地震チャリティーライブに出演しています

 クロンド奈々はNPO法人・三重のこころの「伊賀忍者・東日本大震災復興応援プロジェクト」で、東北の幼稚園訪問に第三回目から参加させていただいております。  

忍者はチビッ子たちからとても人気があり、伊賀流忍者集団・黒党(くろんど)の立ち回りの最中には「がんばれー!!」とたくさんの声援をもらいました(*^^*)

また、福島県いわき市・宮城県石巻市の幼稚園で、三重のこころテーマソング「こころ」とオリジナル曲「GO!GO!GO!」や「光れ」を歌わせていただきました。





2016年7月11日よりCDが販売されました。



クロンド奈々はボーカル&シンセサイザーの担当させていただいております。


収益は、東日本大震災の復興支援に使われます。

ご購入に関するお問い合わせ先:NPO法人・三重のこころ
 TEL 0595-24-1177

 

 

Ka;zooプロフィール

 

 

三重県伊賀市・名張市を中心に活動をされている、アコースティックデュオ。

2003年の春に結成。

オリジナル曲を中心に弾き語りされています。

高校時代にバンドをされていた二人が友人らの結構式の余興などを経て、「もう一度真剣に歌を歌いたい」とKa;zooを結成されました。


昔の恋の思い出や、今の自分たちの思いを織り交ぜ、「ほんの一人でもいい、誰かのfavorite songにしてもらえる歌を・・・」を目指しておられます。


Ka;zoo(カズー)  Facebook https://www.facebook.com/Kazoo%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%BC-423120674417086/

 


 

■三重のこころ・復興応援プロジェクト■
http://mie-no-kokoro.com/

■三重のこころ・Facebook■
https://ja-jp.facebook.com/mienokokoro/

 

■毎日新聞 掲載記事■
「東日本大震災 伊賀のNPO、東北応援CD発売 10年行事へ活動PR」 http://mainichi.jp/articles/20160725/ddl/k24/040/199000c

 

■第1回 三重のこころTV  熊本地震ボランティア報告■
YouTube
(クロンド奈々キャスターで出演)
https://www.youtube.com/watch?v=MB2r7-ZSWww